天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 4日目

2009-01-15 10:03:14 | 大相撲

今日は、お休みだったんだけど・・・

急遽夜勤です

姉御体調崩しちゃって・・・・

まあがんばります・・・

さてさて昨日の相撲早速ビデオ見ました。

今日の一番

琴欧洲関ですね。

いつも上背のない力士に中に入られたり、下手に低すぎる姿勢をとってしまい負けることの多かったわけですが・・・

昨日は違ってました。琴欧洲関の腕の長さを生かし、回しを掴んで出る。完璧じゃないですか

これを取り続ければ、白鵬関にも負けないと思うんだけど・・・

 

一方日馬富士関。。。

ほんと動き硬い・・昨日もあっけなかった・・・

相手は確かにライバルでなかなかいい相手だと思うけど・・・もっといい相撲で負けて欲しかった・・

 

さてと・・・体力温存・・・

祖父母のとこ少し訪れて・・しっかり昼寝します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所3日目 | トップ | 初場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目 (あきよちゃん)
2009-01-15 10:36:48
大関・琴欧洲は4連勝ですね。今場所は体がよく動いてますね。
心配なのが新大関の日馬富士ですね。初日からの4連敗は私も本当に予想外ですが、どうしちゃんでしょう?
返信する
Re (tweety)
2009-01-16 08:51:58
あきよちゃんさんへ
琴欧洲関は、いいもの持ってるんでがんばってもらわないといけないですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事