天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ハラハラだわさ・・・

2010-05-07 21:49:33 | プロ野球

今日は、夜勤明けだったし・・ご飯も早く済ませて・・

じっくり野球観戦

一回裏からいきなり満塁ホームラン

テンションあがるの何のって・・

5回の一点差に詰め寄られるまでわ・・

挙句の果てには・・8回久保田は、逆転2ランだけでなく、さらにヒットを打たれるもうひやひや・・

それでもチャンスはやってきた。

8回裏に満塁というチャンス。

そこに現れたのは、代打矢野様

見事なヒット

で今日は、打ててなかったマートンの満塁ホームラン

 

もちろん。。決して納得にいくようなゲームとはいいきれないけど・・・。

あたしにとっちゃ矢野様が出てきたのが嬉しいたらありゃしない

久々の「必死のパッチ」のお立ち台

矢野様が元祖。。

願わくば、美化委員長とのダブルお立ち台なんて見たいわ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で・・ | トップ | 双方のことを聞くと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の阪神タイガース (あきよちゃん)
2010-05-07 23:14:54
今日の阪神タイガースは、広島カープに勝ちました。
広島に一時逆転されたのですが、矢野選手のタイムリーヒットやマートン選手の逆転満塁ホームランが出ましたね。
矢野選手は代打で出場したのかな?
返信する
Re (tweety)
2010-05-08 23:08:44
あきよちゃんさんへ
9番に入った久保田の代打でした!!
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事