天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お散歩で・・

2010-05-04 22:53:17 | 

天気も良かったんで、一人の入居者さんとお散歩。

はじめは、出たがらなかった方もこんなお花を見て、とても満足されてました。

ゆっくり花を見ていたところ。別のフロアの人もスタッフとお散歩してたらしく、少し合流。

スタッフ同士は特に話さないし・・入居者同士も少し話しするくらいで・・

たまたま出会ったみたいな感じに・・・まあそれはいいとして。・

お花をちゃっかり撮りました

いろんな色のパンジーみごとだわ

決して私の趣味に入居者を付き合わせたわけではありませんので・・あしからず・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失言出ました~返しも完璧!! | トップ | ハラハラだわさ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (NORI部屋オヤジ)
2010-05-05 11:41:34
 花はいいですね、本当に心が和らぎます。
上の方の方に見せたい写真ばかりです。
胡蝶蘭だけが花ではないよ。
返信する
パンジー♪ (キキ)
2010-05-05 14:00:22
キレイですよね♪
のんびりブラブラとお散歩をしたくなる、
春にはそんな花が多いですよね。
(昨日今日と夏のような暑さとなっていますが
@関東
返信する
 (Baroque)
2010-05-05 20:49:25
手入れの行き渡った花壇ですね。

山や野に自然に咲く花もうつくしいですが、
わたしは、
人工的に改良され、ヒトの手で手入れされ、造られた花も好きです。
返信する
Re (tweety)
2010-05-05 23:11:01
NORI部屋オヤジさんへ
胡蝶蘭あったっけ??

キキさんへ
歩いてすぐのところのマンションにあるんですよ。。ありがたいです。

Barquaさんへ
あたし・・山好きだし。。また自然もいいなあって思わされます。
でも、ほんと手入れほんとみごとですわ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事