天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

双方のことを聞くと・・

2010-05-08 23:23:41 | お仕事2

今日は、あたしは申し送りの間お留守番・・・

ってやたらにスタッフの声聞こえてるんですけど

なにやらもめてる様子・・・

 

理美容のリストがどうのこうのって・・

今日の夜勤明けスタッフKさんが担当してくれてるわけですが・・

そのことでかなり攻められてたとのこと・・

別フロアのスタッフいわく、「ぼけすぎ」とか「天然が過ぎる」とか言ってました。

KさんはKさんでいじめられたって戻ってくるし・・

確かに。。私をしのぐ天然ボケであることは事実です・・

そのことでホーム長も含め3人でKさんに対し「間違ってる」と言ったとのこと。

 

もちろん、スタッフKさんの事情の説明が、旨く出来てないことで攻められるのはあるんですが・・

最近監査の関係で、冷蔵庫に貼っていたリスト希望表を別のところに移したこともあり、上のフロアの人が書ける環境でなかったためメモでもらったとのこと・・

今回はそうしたにせよ・・

今までちゃんと冷蔵庫に貼ってリスト表見える状況にしてたわけです。で上のフロアの別のスタッフが書いてくれてました。

それを、Kさんも説明すればよかったんでしょうが・・

それゆえ、余計に攻められたという感じでしたね・・

っていうか・・

今まで無関心だった上のスタッフお二方にも問題があったと・・ホーム長も一切理美容にはかかわってなかったんです。

 

あたしは、ある程度状況わかってたんでKさんいないときは、電話応対さしてもらったりしました。

Kさんも、今回何か問題起こしたにせよ、1年以上ある程度きっちりやってきたことだし、自信もって言い返すべきだったってあたしは思うんですよね・・

で今日の、別フロアの夜勤明けだったスタッフとは時たまメールをしますんで・・

「ちゃんと事情を知ってから言うべきだったのでは?」という感じでメール送っておきました。

まあ職場で一番年下の私が偉そうに言うべきじゃないんでしょうが。。

たまには、リーダーらしく・・・出来たのかな。。

 

いつもならホーム長に一言申すんですが。。

ちょっとお世話になることがあったんで少しおとなしくしてます・・って何日持つやら・・

 

明日からお相撲だわ。。

ブログも一気にまたモードが変わるよ。。。

またお兄さまからツッコミもらいそう・・・

そういや、今日もお兄さま・・使われてたな・・大変だなあ。。みんなに優しいからなあ・・

しかも明日から夜勤→明け→夜勤→明けという相撲リアルタイム見れます勤務しっかり更新しちゃいますわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラだわさ・・・ | トップ | 夏場所初日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事