天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 4日目 まさに荒れてる・・・

2013-03-13 21:46:19 | 大相撲

国会中継伸びてゆっくり前半見れないやん

双大竜関、なかなか新入幕初勝利とは行きませんね・・・

舛ノ山関、なかなか勢いあるんじゃないの?3勝目。

松鳳山関は、藤井アナの恩恵を受けたのか、見事に決まったすくい投げ。

鶴竜関は、関脇把瑠都関を寄り倒す。中身もなかなかいい。ってかえらい早くに当たりますなあ

琴欧洲関、北の富士の呪い続いてるか。。。3連敗。。初日で琴欧洲あたりくるんじゃないですかって。。。

その影響で。。せっかくの援護射撃を受けた稀勢の里関も負ける中身でもないのに一歩足が出てない。。ちょっと苦手意識を持っていそう。。技を出しきれていません

琴奨菊関は、別人相撲。。昨日、はず押しで横綱をうならせ、金星まで取った高安関を落ち着いて下手投げ。これが出来るのに。。なぜに・・

波乱は。。もちろん日馬富士関。

負けた相手が横綱初挑戦の千代大龍関、まさにアッという間何が起きたかわからない間に終わってた。。相手が大関とか曲者とか大関候補組ならばまだいいが。。内容的にまずいな。。。まさに荒してくれてますな。。

明日は、稀勢の里関が千代大龍関の挑戦を受けますね。前に取る大関の呪いにとらわれずしっかり前に出る相撲で私を元気にして応援幕用意しておくから。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 3日目 | トップ | 春場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所4日目 (あきよちゃん)
2013-03-13 23:16:22
今日は、1横綱2大関が負けてしまいました。また荒れる春場所ですね。
千代大龍は、横綱初挑戦で金星ですね。日馬富士はまさかの連敗です。
大関・稀勢の里は負けてしまいました。明日は千代大龍と初顔合わせの対戦、どういう相撲展開になるのでしょうかね?
返信する
えっ!まっ!まさか・・・ (ake)
2013-03-13 23:31:51
春場所4日目も・・・えっ!まっ!まさか・・・って感じでしたね(゜o゜;

4日目にして全勝は・・・白鵬ただ1人!
それにしても・・・どうした日馬富士!勝ちを焦った3日目の高安戦と相手を見て立ったけど・・・まわしを求め、あっという間に土俵を割った千代大龍戦・・・横綱が連敗は超マズイですねぇ~

明日は・・・稀勢の里と千代大龍の取り組みを楽しみにしてます。
返信する
さすが (Baroque)
2013-03-14 00:14:12
さすが御当所、twettyさん。
しっかりまとめてますね。
わたし・超多忙・あせり・国会・キセノン

ほとんどチェックのみ。
御当所、大阪をよろしくね
返信する
さすが (Baroque)
2013-03-14 00:17:54
さすが御当所、twettyさん。
しっかりまとめてますね。
わたし・超多忙・あせり・国会・キセノン

ほとんどチェックのみ。
御当所、大阪をよろしくね
返信する
Re (tweety)
2013-03-14 01:05:38
あきよちゃんさんへ
大関の相手は上位に何度も来てるから仕方ないにしても。。日馬富士。。リズムがくるってますね・・

akeさんへ
千代大龍関。。三賞候補一気に名乗り出ましたね・・

Barquaさんへ
学生時はもっとまじめに書いてたけど・・だんだんずぼらに。。まあやることあるのはいいこととしますか。
返信する
ストレス春場所 (瀬戸内香川オヤジ(noribeyaoyaji))
2013-03-14 11:59:14
稀勢の里関、琴奨菊関、豪栄道関しっかりしろ!
返信する
Re (tweety)
2013-03-14 13:34:43
おやじ様
きせのん優勝したら私の病は治るかもなのに。。
いらいらしちゃうわ・・
白鵬負けないかな。。と他力本願・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事