天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 3日目

2013-03-12 18:34:44 | 大相撲

国会中継で。。前半一気に再生

藤井アナ。。はっきり言ってましたね・・・

「内容的に面白くないですね」

はい。。私もまったく同意見でございました。。

松鳳山関、中継のこんな声を聞いていたのか聞いていないのか。。。200Kgオーバーの臥牙丸関を見事なタイミングでの上手出し投げ。きれいな形で決まりましたね。

勢関、地元大阪で今場所初白星。ホッとしたでしょうね。

千代大龍、今日は堂々相撲で琴欧洲関を撃破。文句のつけどころないでしょ。ってか。。琴欧洲関、見事に北の富士の呪いか。。これで稀勢に勝ったりしないよね・・

稀勢の里関は、辛勝。ホッと一息。。ここから乗っていけるか。

妙義龍関、昨日同様、内容がしっかりしてて相手が見えてます。褒めるしかないでしょ。。。大関候補トップに躍り出るか。

高安関、やりましたね。大大金星。攻められるところをし足元ふらつかせず相手を見てた感じに見えました。日馬富士関は勝ち急いだか・・・

早くも。。。横綱大関で勝ちっぱなし白鵬関だけとなりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 2日目 | トップ | 春場所 4日目 まさに荒れて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所3日目 (あきよちゃん)
2013-03-12 20:09:50
今日は、1横綱3大関が敗れましたね。館内に初めて座布団が舞いました。
高安は初金星、あきらめないで頑張ったのがよかったですね。
地元大阪出身の勢に今場所初白星です。
返信する
Re (tweety)
2013-03-12 23:32:25
あきよちゃんさんへ
こっちにもありがとうです。
援護射撃になればいいなあ。。
返信する
5412 (Baroque)
2013-03-14 00:29:27
がんばれ高安、平成の初・金星

♪ 4日目 明月院も・・
返信する
Re (tweety)
2013-03-14 01:02:06
Barquaさんへ
舛ノ山関も。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事