天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

はあああ・・

2008-10-11 22:17:38 | お仕事2

今日は、GHでもいつもと違うフロア・・

いつも私が担当してるフロアより自立度は高い割にはなかなかレクが出来ないと聞いてた・・

色塗りとか折り紙ぜんぜん興味なしだと・・・

ただ場所も狭いっていうのもありますが・・・

テーブルを囲んで風船バレー・・・4人はよく参加してくれてなかなか面白いものでしたよ。。

会話も結構弾むし

その後のレクはいまひとつ・・・

 

でも体を軽く動かしたおかげか・・

少し横になられた方も。。。

 

午後は午後で何とか話を通じさせて・・坊主めくり。

私のフロアでは絶対ありえないこと。。

まあ本当は色塗りをしてもらって作品として貼り出したかったけど

 

でも・・・いつもと違うからかなり神経使いますね・・・

70代のパートさんは、いつもいるフロアだけにさっさとやってましたけど・・私も前までは、問題なかったけど・・・

ただただ色々気づくことはありましたよ。

こうしたほうがいいのではということは伝えておきましたし。

まあたまには違う方と接するのもありですよね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりぷり。。。 | トップ | 地区の運動会&愛犬を通じて・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験 (NORI部屋オヤジ)
2008-10-12 05:49:27
 これまでの経験から、別の視点で見て意見をする。これって、ものすごく大事な事なんですよね。働く人も利用する人にも良いことです。ガンバッテ下さい。
返信する
Unknown (おさむ)
2008-10-12 20:10:55
違う方と接するのもいいよね。
返信する
Re (tweety)
2008-10-12 21:17:22
NORI部屋オヤジさんへ
もちろん私の主のフロアも見習わなくちゃいけないとこもあるけど・・
お互いの向上効果って大事だと思うんですよね。

おさむさんへ
もちろんですよ。何かしてやろうその意気って感じですね。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事