天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ぷりぷり。。。

2008-10-10 20:11:05 | お仕事2

今日は、夜勤明け。。私の担当フロアはそこそこ落ち着いてて・・

いつもなかなか言うこと聞かないひとも素直だったし

たいしたことじゃないけどさ・・

ばばさんさあ。。(送迎のSさん曰く・・すなかけばばあ・・この言い方はまってしまった)

礼くらい言えよ・・・

もし私が同じように仮眠とってたら、Kさんが床で寝てて叫んでること気づかないわけでしょ・・

私が起こして、そしてリビングのドア叩いてるのにまだ寝てるし

声が聞こえたから起きたですと・・・

状況だけ聞くだけかい幸いたいしたことないけどさ・・

本人さんの訴えも特にないからいちいち私の口から言わないけどさ・・・

 

とは言いつつ信頼できる兄貴だけには愚痴こぼしのついでに報告してやった・・・

今はさ・・ババのことより・・・

例の看護師に怒りが向いてるだけにね。

 

まあ忘れて阪神応援だわ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈・・・ | トップ | はあああ・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきよちゃん)
2008-10-10 22:34:30
阪神は今日の横浜戦はまさかの敗戦となってしまいましたね。
阪神ファンが珍しくメガホンや物などをグランドの方へ投げ込んだそうですね。グランドへ物を投げるのは禁止ですが、マナーが悪いのも一番気になりますね。
次はクライマックスシリーズ第1ステージの中日戦で頑張って欲しいですね。
すいませんでした。
返信する
ストレス (NORI部屋オヤジ)
2008-10-11 08:42:42
 兄貴とカラオケでストレス発散してください。
返信する
Re (tweety)
2008-10-11 21:22:52
あきよちゃんさんへ
いいんですよ・・
CSで勝てばいいんです。昨年と同じ目にあえばいいんですから。
今日事務の人に礼を言われてしまいました・・

NORI部屋親父さんへ
もちろんそのつもりです。
それとブログ仲間のシバやんさんも絶対に・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事