天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所初日!!

2010-05-09 19:44:33 | 大相撲

いやいや、早いものでもう夏場所はじまりましたね。

新大関把瑠都関誕生等々話題もありますが・・

 

あたしの今日の一番

土佐豊関と豊響関

押し相撲で攻めていく豊響関。差して行く土佐豊関。

最後は、投げの打ち合い。若干豊響関が落ちるのが早かったわけですが・・

25歳同士の対戦良かったわ。

 

そういや。。

琴欧洲関もちょこっとひやっとしたなあ・・

そういや、対戦相手の豊ノ島関は、場所後にご婚約されるそうで・・

相撲仲間様のブログより情報ゲットしました。。業師としてさらに活躍してほしいです。

日馬富士関の動きも気になりますね・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双方のことを聞くと・・ | トップ | 夏場所2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (あきよちゃん)
2010-05-09 20:19:09
新大関・把瑠都は白星スタートですね。館内の声援も凄かったでしょうね。
土佐豊と豊響の取組は、物言いがついたけど、豊響のマケが先に落ちてましたね。
大関・日馬富士は、左膝にサポーターかテーピングをしてましたが、大丈夫なのでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2010-05-10 18:24:55
あきよちゃんさんへ
日馬富士関・・気になりますね。
返信する
初日 (Baroque)
2010-05-10 22:43:58
始まりましたね。
髷合戦には驚きました。
床山さんの腕の見せ所!
(大銀杏の高さって規定があるのでしょうか)
返信する
Re (tweety)
2010-05-11 18:25:20
Barquaさんへ
若手があの相撲が出来るっていうのがなによりも嬉しくて。
確かに。髷が短ければ勝っていたかって感じですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事