天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所2日目

2010-05-10 18:25:28 | 大相撲

物言いのつく相撲も数番あったわけですが・・

これでいきますか。

今日の一番

魁皇関と雅山関

雅山関の引きにしっかりついて行きなかなか落ちない。雅山関もよく攻めます。押していく雅山関をうまく叩いて魁皇関に軍配。

ベテラン同士のなかなかの一番・・

 

把瑠都関も少し危なかったけど・・まわしをつかめば怖いもの無し。

 

ただ・・日馬富士関と琴光喜関の動きが気になりますね。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所初日!! | トップ | 夏場所3日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目 (あきよちゃん)
2010-05-10 20:15:41
大関・魁皇と雅山の取組は物言いがついたけど、軍配どおり魁皇の勝ちとなりました。お互いに両者よく動いてましたね。
新大関・把瑠都は危なかったけど、勝ちましたね。
日馬富士と琴光喜の2大関が心配ですね。
返信する
Re (tweety)
2010-05-10 22:37:18
あきよちゃんさんへ
魁皇関雅山関の一戦は、なかなか面白みがありましたね。
なかなかこれはって取り組みが少ないだけに・・ベテラン二人を選びました。
返信する
豊真将 (Baroque)
2010-05-10 22:48:40
豊真将のカッコイイ手刀もみたいです。
返信する
ガンバレ琴光喜関 (NORI部屋オヤジ)
2010-05-11 07:39:34
 横綱を取りに行くと言う、気迫が土俵から感じられません。大関という気持ちの良い、お風呂に浸かっちゃったかな。
返信する
Re (tweety)
2010-05-11 18:43:54
Barquaさんへ
いい取り組みなのに勝ちにつながりませんね。

NORI部屋オヤジさんへ
やっと今日勝ちましたが・・まだまだこれからですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事