天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大阪場所 二日目

2014-03-10 19:25:09 | 大相撲

後半からしか見れないなんて

まあそれまでに夕食準備済ましちゃったけど。

 

舛ノ山関、勢いがありますね。連勝スタート

レジェンド旭天鵬関、流石です。。土俵を上手く使いこなしますね。

嘉風関も、流石に動きが鋭い。千代鳳関を相手にしない感じでしたね。

豪栄道関、よく残りました。足が踏ん張りが聞いてます。声援が後押ししたかしら。

琴欧洲関、悪い癖が出ましたね。昨日の相撲とはまるで大違い。何もせず土俵を割りました。

稀勢の里関も、二日目を何とか突破。少し気が楽になるかな。少し余裕もあった感じはしました。

同期生対決は、豊ノ島関がうまく差して制した感じですね。

遠藤関は、横綱戦。いいお勉強場所ですね。粘れませんからね。。

さてとすでに大関一人黒星だべ。。

 

三日後は観戦だ。楽しみだな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪場所 初日 | トップ | 春場所3日目&負けてられねえ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪場所 (Baroque)
2014-03-10 20:51:59
新序出世披露 というのは何時ですか?
朝はやい 8時頃にあるらしいです。
返信する
Re (tweety)
2014-03-10 22:13:31
Barquaさんへ
私たちは入れるのが8時半だから。。
見れないってことですよね。

まあ私が行くのは幕下上位辺りからですが。。
返信する
春場所2日目 (あきよちゃん)
2014-03-10 23:27:39
遠藤は、結びの相撲で日馬富士に初めて横綱初挑戦しましたが、すくい投げに敗れました。初金星獲得はなりませんでしたが、日馬富士は横綱の意地をみせた一番だったと思います。
角番の大関の稀勢の里も2連勝でした。
豪栄道や勢の声援はすごいですね。大阪府出身ですけどね。
返信する
Re (tweety)
2014-03-10 23:29:58
あきよちゃんさんへ
豪栄道関の粘りはすごかったですね。
いやいや地元の声援かなりですよ。。

勢関は残念でしたが。。
返信する
2日目は・・・ (ake)
2014-03-11 11:34:47
2日目は・・・横綱 日馬富士vs遠藤
横綱初挑戦で粘れ無かったですが・・・横綱に胸を借り良い勉強にはなった?明日は横綱白鵬戦2日連続の横綱戦ですが・・・頑張ってほしいでo(^▽^)o

大関 琴奨菊vs豊ノ島
やっぱり豊ノ島関の相撲は上手いですねぇ~

勢関は・・・きのうの相撲が嘘の様に何も出来ず土俵を割ってしまいましたね(>.<)

明日は・・・リハビリ通院日で大好きな相撲が見れない(>.<)
返信する
Re (tweety)
2014-03-11 18:59:27
akeさんへ
遠藤関には悪いですが。。大関横綱には負けてしっかり学んでほしい場所だと思います。
勢、、名前負けだよ。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事