天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所3日目&負けてられねえのだ

2014-03-11 19:06:13 | 大相撲

あはは。。今日は、幕内から。。。

仕事終わってばあちゃんとこで前半戦見て。。。

後半戦までに家に帰ることができました

 

ちゃっかり見てたのでありました。

舛ノ山関、見事だぜ。。外掛け。短時間相撲でいい感じだね。

大砂嵐関、お見事、早い攻め。

豪栄道関落ち着いていましたね。いい相撲してます。

隠岐の海関~これは褒めるべきでしょうね。攻め完璧でしょ。鶴竜関。。。また苦手力士に負けるパターンにはまりつつある。。

キセノン、調子上げてきた感じだね。注目されないうちに、勝ち星重ねとこ。今日は落ち着いてたわ。

遠藤関には、勉強場所。横綱に何もさせてもらえませんでしたね。何か出来るようにはしたいところでしょうね。

 

同僚がばっちり見てた。。施設長。。仕事の時間にケアマネの勉強してたと

あたしらは、利用者見てる間に営業も行かんと何してるんだ。。。

暇あればレクの下準備とかしてるわけさ。。

負けてられねえわ。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪場所 二日目 | トップ | 春場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所3日目 (あきよちゃん)
2014-03-11 21:16:08
綱とりに挑む大関・鶴竜は、隠岐の海に負けてしまいましたね。立ち合い失敗したのが敗因でしょうかね?
遠藤は、今日も結びの一番で連日の横綱戦だったけど、白鵬と初顔合わせだったけど、負けてしまいました。
角番の稀勢の里は3連勝ですね。
返信する
Re (tweety)
2014-03-11 23:41:19
あきよちゃんさんへ
きせのんにも言えることだけど。。
苦手力士と思ってしまってるところあるでしょうね。
きせのんはプレッシャーが無い時は、力出ちゃいますし。。
返信する
3日目だよぉ~ (ake)
2014-03-12 13:36:09
舛ノ山関は・・・なかなか強くなりましたねぇ~

豪栄道関は・・・豊ノ島関に対して上手い相撲を取りましたねo(^▽^)o

稀勢の里関は・・・立ち合いが合わなかったけど・・・落ち着いてましたねぇ~

遠藤関は・・・連日の結びでしたが、横綱白鵬関に何もさせてもらえず勉強の場所ですねぇ~

勢関は・・・焦った感じでしたねぇ~

いつも、コメント遅くなっちゃって(>.<)ごめんなさいです(・_・)(._.)
返信する
Re (tweety)
2014-03-12 23:21:07
akeさんへ
いつもありがとうです。
明日は観戦。。
ああああすごい一戦になっちまうよ。。

勢。。。何してるんだですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事