天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

はあ?&九州場所13日目後半戦

2006-11-24 19:38:52 | 大相撲

今日は久々に大学でした

私は結構前の方に座ってるんで先生ともよくお話します。

1時間目の先生に、実習の証明(公欠届け)をお渡ししました。

先生が、実習やったんか~と言ってました。

最近授業参加者が減って気にしていたようで

英語の授業ではゲーム。

ゼミの先生には「お帰り」と言ってもらいました

そうそう・・

今日のお昼は母が調子悪くて食堂で、ご飯買いました

そんなことはいいんですけど・・食事終って後輩と過ごそうと思って食堂出たところ全く知らない男の子に声かけられまして。。。

男「すいません、この子知ってますか??」(携帯の写真見せながら)

私「知らないけど。。」

男「いきなりですいませんこの子が友達になりたいそうなんですけど、アドレスとか教えてもらって大丈夫ですか??」

私「って知らないんですけど・・

男「今日は来てないんですけど、直接言えば教えてもらってもいいですかね」

私「はあ。。」

って私の知り合いの人じゃない人に頼むってなんですかね・・意味わかんないんですけど何を考えているんでしょう??

まさにはあ??です

 

さてさて大学から急いで帰って後半戦は結構見れました

今日の一番は文句なしでこれでしょう

朝青龍関栃東関

毎回この両力士は熱戦になる。足を痛めている栃東関とはいえど、朝青龍関にとって一番嫌な相手でしょう。

低い姿勢で当たり、なんとか横綱にまわしを取られないようにおっつけ。でもそこは横綱。じりじりと自分の形を作り寄って行く。

左足はやはり調子が悪い栃東関・。。残れませんでした

でも横綱に簡単に負けない栃東関の煩い取り組みになったと思います来場所こそ怪我を癒して必ず勝ってもらいましょう

前半。。見てないけど・・

露鵬関の弟、白露山関が、負け越してから5連勝またビデオで確認しなくちゃ

・・・・

そうだ。。明日施設にレポート提出しなくちゃいけないんですよ卒論提出期限もあと2週間

誰か助けて~

栃東関にコメント入れたら、かなり集中してやらないと


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない!&九州場所12日目 | トップ | 九州場所14日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kyon)
2006-11-24 19:47:56
今日は栃東関勝てなかったね。
でも来場所は怪我を治して
絶対横綱に勝ってもらいたいねっ

その男子学生
自分がアドレス聞きたかったのかな
返信する
それって (エクサ)
2006-11-24 19:56:52
その知らない人を通して「コクられた」って事?じゃないのですか。
さすがtweetyさん、モテますね(笑)
ま、女性の立場とすれば、知らない人から携帯の写真見せられて(その人も知らない)メルアド教えて、って言われても確かに「はあ?」って感じですね。最近の若者気質は、まったく分かりませんが。
私は高校時代、ラブレターを送った事あります。クラスメイトの彼女に、彼女の友人を通し「これ渡○○さんに渡して」って。
今でも、顔から火が出そうな程、恥ずかしい体験です。
先日そのクラスメイト達と同窓会しましたが。彼女と彼女の友達とも一緒に、待ち時間にお茶しました。昔の事なので、その話は出なくてホッとしてます。
返信する
Re (tweety)
2006-11-24 20:15:55
kyonさんへ
怪我治したら絶対勝ちます。
朝青龍関の技術を確実に上回ってますし。怪我してこんな取り組みですもん
私の大学ちっちゃいですからね。。
私は結構目立ってますし。。
おじょくりかも。。

エクサさんへ
ありえないです・・。おそらくおじょくりでしょう。
まあ私は、どっちかというと一番仲のいい友人と過ごすいがい結構男子と過ごすほうが多いのは事実です。
基本まじめですから。
何かと頼みやすいですし
現実的な恋したことないですし・・・彼氏いない歴22年ですから。。恋愛感情わかりませんし
中学生時から力士以外になかなか魅力感じませんし。
ちょっとがっちりならいいんですがね・・
力士と出会わないかしら
返信する
おじょくり (エクサ)
2006-11-24 20:39:53
>ありえないです・・。おそらくおじょくりでしょう。
あの~お、一瞬意味が分からなかったと言うか、誤字かディスプレイが小さいせいか?と思って、良く見たんですが。
「おじょくり」って関西では言うんですか?
私の知っている同じ意味の言葉は「おちょくり」です。小さな発見しちゃいました。
私は「おじょくり」でなく、けっこう「マジ」かもしれないと思いますよ。
ちょっと失礼な言い方ですが「ちっこい」(背が低い)女の子って、有る意味男子の憧れって言うのもあるし。メガネ娘萌~みたいな(笑)
「おじょく」っちゃった(爆)
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2006-11-24 21:10:09
確かに「はぁ?」ですが・・・
なんかどきどきする展開ではないですか~!!

エクサ先生もおしっゃる通り・・・
それは一種の告白なのでは???う~ん、青春☆
うらやましいわーい♪

がっちりした人がいいのなら・・・
とりあえずtweety色に染めてやりましょう!!
鍛えりゃガッチリしますから・・・(笑)

あ、でもレベルが違いますかね?
tweetyさん好みのガッチリレベルは富士山級の高さですからね?

まぁでもいいかもですね(^0^)
遠くから応援しています・・・その男子を!!(爆)
返信する
Unknown (voyager036)
2006-11-24 23:20:22
大関は元気ならあのまま持っていけたのにね。
返信する
Re (tweety)
2006-11-25 01:12:09
エクサさんへ
ただしくはおちょくりのようですね。
私の周りではたしかにおじょくりです
絶対ありえないです・・・
・・・・大学でちょっと知られてるかもしれないですし・単に声かけただけかと思います。

会長さんへ
私の場合黒髪好きですから・・
その人黒髪じゃないですし・・(自然の色)
ただのがっちりではダメです。栃東関や千代大海関のような男前30までのこだわり
会長・・・何故男子応援してるんですか??
私が力士に出会えるように応援してくださいよ

voyager036さんへ
怪我さえなければって感じですよね
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-11-25 14:39:19
昨日は、パソ触れなくて、こんな時間に失礼します。

なんだか、ものすごい盛り上がりっぷりで、ビックリしました

ちょっと乗り遅れてしまって残念

読者としては、勝手に色々想像を膨らませてしまいます
返信する
Unknown (loveangel)
2006-11-25 18:10:33
あと二週間、、、ですか、、、
徐々にあせりますね~期限って言葉嫌いな私(^_^;)
なんか勝手に切羽詰るのだ~期限って言葉で(^^ゞ
返信する
Re (tweety)
2006-11-25 18:45:20
ラベンダーのかをりさんへ
いえいえいつでも来てくださればありがたいですよ。
過去の記事にレスくれても嬉しいものですから
絶対何もないですよ

loveangelさんへ
やばいです・・本を完璧に読まねば
ヘルプミーです
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事