天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所中日~アナウンサーに・・

2010-05-16 19:17:26 | 大相撲

今日は、阪神デーゲーム。。。

もう期待できない感じうけちゃって・・・

城島の調子が気になるんだけど・・

前みたいに矢野出せなんて野次を・・(笑)

3時前くらいに家に帰ってましたので・・しっかり両方見てましたわ・・・

 

一周忌のことも後で書きますわ・・

さてさて。。今日の好取組。

高見盛関は、上手を引き、見事なタイミングで土佐豊関を引き落とし。

徳瀬川関は、懐の深い旭天鵬関の上手をつかまれなかなか決められない。最後は外掛けで決めました。

ってか。。吉田アナウンサー。。時天空関のとき。。間違えて旭天鵬関って言いましたよね。。

弟と二人でツッコミしちゃったわよ。。。

 

雅山関と豊ノ島関

いや~いい攻防見れました。よく相手を見て出て行く雅山関、何とか土俵際で残し、回り込む豊ノ島関。何度も残しますが、最後は、押し出しで雅山関。

 

今日の把瑠都関の相撲はらしくない。。まあ鶴竜関が旨かったの一言に尽きますね。

魁皇関、今日は右が入り完璧な相撲。今場所一番でしょうね。

 

白鵬関。。やはり安定してますね。いかなる状況もあわてませんね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所7日目 | トップ | 祖父の一周忌~運転手さんと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8日目 (あきよちゃん)
2010-05-16 19:47:42
幕内は、横綱・白鵬は全勝を守りましたが、新大関・把瑠都は鶴竜の押し倒しに敗れ、1敗となりました。
大関・魁皇は今日はいい相撲内容でしたね。
NHKBS1で阪神タイガースど楽天イーグルスの試合をテレビ放送してたけど、阪神タイガースは負けてしまいましたね。楽天のマー君が勝ち投手でした。
返信する
Re (tweety)
2010-05-16 20:15:20
あきよちゃんさんへ
コメント早々ありがとうございます。こっちは、野球は朝日系列でやってました。
ちなみに6chです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事