天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所7日目

2010-05-16 01:22:55 | 大相撲

起きてしまったわ・・・

しっかり大相撲全取り組み見ちゃった・・・

もう寝なくちゃ・・

豊真将関・・・休場か・・・さびしいですね

 

ということもありつつ・・

この一番かなあ・・

 

徳瀬川関と阿覧関

土俵際までより上手投げを仕掛けた相手に対し。下手投げで返し逆転。ってか。。よく逆転できたなあって思ってしまったんだけど・・

 

好取組 琴欧洲関と稀勢の里関っていうのもありかなってふと思いつつ。。琴欧洲関・・手が着いたかちょっと微妙な感じしたんですけど?あたしの勘違い?

 

白鵬関はやっぱり落ち着いてましたね・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所6日目&明日は・・ | トップ | 夏場所中日~アナウンサーに・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7日目 (あきよちゃん)
2010-05-16 06:05:52
幕内の全勝は、横綱・白鵬と新大関の把瑠都の2人となりました。
豊真将が首のねんざのケガで昨日から休場しました。場所前の稽古で痛めたそうですが、残念ですね。
返信する
注目 (NORI部屋オヤジ)
2010-05-16 06:17:14
 白鵬関と把瑠都関のガップリのちから相撲が早くみたい。
栃ノ心関何やってんの??
豊真将関、しんどいですがシッカリ治療してください。
返信する
Re (tweety)
2010-05-16 19:16:49
あきよちゃんさんへ
惜しい取り組みも多かったけど。。無理してたかもしれませんね。

NORI部屋オヤジさんへ
ほんと。。言いたいことたっぷり。
豊真将関。。いつも三役寸前で跳ね返されてますね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事