天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初観戦なり!!at スカイマークスタジアム

2008-05-22 22:39:06 | 野球観戦

昨日は、私と兄貴が夜勤明け。

で阪神戦が神戸であるってこともあって・・兄貴が誘ってくれました。

以前から「連れて行け」って言ってたわけですが・・・

そして普通に今日勤務ですし・・・ちなみに兄貴は今日も夜勤。

もちろん頭の中はやばいです睡眠不足のおかげで。。食欲激減

でもそんなの関係ねえ~

 

写真しっかりUP...

試合のことはまあテレビでも言ってるんで、、TVで見てた人のほうが詳しいかと思います

試合前。。16時半くらいかな・・阪神の選手練習中。ちょうどいい位置に下柳選手発見。

この位置から観戦です。なかなかいい席ですね

バッファーローズのマスコット。。

ラッキーちゃん

この日のオーダーですね。先発は両チームとも外国人・・・両者。。ヒット数こそ少ないもののボールが・・・・

試合前ですね。。。

一番近くは兄貴金本。職場の兄貴が崇拝してますわ・・・って一緒に観戦してるけど。

だんだん暗くなっていく。夕焼けを撮っちゃいました。

 

フォアボールで・・なんとも阪神は逆転にあってしまった6回裏・・・

周りから暴言、野次いっぱい飛んでます。

兄貴なんか「監督出て来い~」って。。まあ私も「交代~」なんていってたわけですが・・

そして7回攻撃前といえば。。。

こうなりますよね・・

そして。。。

9番バルディリスに代えて、葛城。。とこここでオリックスもピッチャー交代、

それをみて。。葛城がバッターボックスに入らず今岡が入ります。

ボルテージはかなり高い・・2アウトが簡単に取られてしまい。。悲鳴も聞こえますがこっからがすごかった・・。平野をきっかに点数が入る。

そして新井のホームラン

兄貴はと近くの人とハイタッチ・・。私は初観戦だけに雰囲気を楽しんでました。。。兄貴とだけタッチしてました。。。メガホンが鳴り響くこと

そしてまたオリックスはピッチャー交代。このとき、蛍の光歌うんですね・・いやいや何もかも初なんで驚きつつ楽しんでました。

 

そして投球練習をしているこの2人。

藤川

ウィリアムス。。

ってこのとき久保田が頑張って投げてたんですが。。周辺のお客さんはこの周りに集まってました。

そのときキャッチャーも矢野さまに代わって私のうちわも活躍

後輩からもらったんですよね。

兄貴も感激してました。席から見えるだけに・・

「このスタジアム最高」って・・

 

そして勝利のおたけび

 

初観戦。そして阪神の逆転勝利いやいや最高ですね。

帰ったのは23時・・そして出勤10時・・

でも試合中眠気なんかなかったわよ・・・

兄貴がまた誘ってくれるって・・

もっと引っ張って欲しいなあなんて普段仕事してると思ってたりするんですが・・昨日は晴らしいリーダーシップでしたわ・・。かなり見直しちゃった

 

楽しみだわ~今度は応援の歌も覚えなくちゃ

六甲颪はもちろん歌えますけど。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 11日目 | トップ | 夏場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱くなってきました (NORI部屋オヤジ)
2008-05-23 05:45:59
 おはようさんです、ご機嫌さが現れていますね。交流戦白星おめでとうございます。サア ソフトバンク戦、西部戦と気合いが入りますね。
返信する
Re (tweety)
2008-05-23 08:57:10
NORI部屋オヤジさんへ
はい。SBと西武・・西武は後輩の大好きなチームだけに・・メールも減ったりして(笑)
返信する
(o ̄ー ̄o) ムフフ (きーまま)
2008-05-23 12:35:35
デェトだぁ~

ああいう場に行くと、興奮してなかなか眠れないんですよね。
眠れるときにしっかり睡眠とってくださいね~。
返信する
Re (tweety)
2008-05-23 20:54:43
きーままさんへ
兄貴も相手がいないから誘ってくれただけですよ。。あしからず・・(笑)
でも年上に弱いからなあ・・どうなるやら(笑)

もちろんしっかり寝ますよ。明日一日頑張ったらやっとお休み
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事