天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 12日目

2008-05-23 09:13:14 | 大相撲

やっちまった・・・弟も私もうっかりビデオ撮り忘れちゃいました・・

でも数番は見れたんで・・・・

2敗で残りたいと言ってた豊ノ島関・・中に入れてもらえず3敗に後退

 

やっぱここは両横綱が負けた2番ですよね

千代大海関と朝青龍関

もう負け越しが決まってた千代大海関だけに・・横綱戦をつぶせ発言をしてましたが・・これは反省足がさほど流れることなくなんとか着いていけてた。

負け越したしたけど・・いい一勝だわもう心配しなくていいよね。

 

琴欧洲関と白鵬関

やってくれましたね。

右に行ってすぐ上手。相手が白鵬であろうとうまくいきました。もうこなれば琴欧洲関。素晴らしかったわ

 

今日は、大関が奮闘してくれて良かった×2

さっきもTV見てたら琴欧洲関のことやってたなあ。ご飯をいっぱい食べたとか。

理事長も今までのと違うと言ってるとか。

うれしい期待の裏切り方ですよね。

ここまでくれば全勝できるのかって気になるところ。

今のところ順当にいけば、千秋楽に千代大海関なんでしょうが。。番狂わせで豊ノ島関あたりと当ててくるのではと。。

楽しみですね。またこれも。3敗ではあるものの、豊ノ島関動きいいですし。これもまた見ものですわ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初観戦なり!!at スカイマ... | トップ | 夏場所13日目&14日目&... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12日目 (あきよちゃん)
2008-05-23 23:26:07
大関・琴欧洲は勝ちましたね。両横綱に勝ちましたが、両横綱のケガの方も一番気になりますね。
普天王は勝ち越しましたね。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-05-24 20:43:35
琴欧州はケガさえなければ実力者ですからね。
返信する
Re (tweety)
2008-05-24 20:59:10
あきよちゃんさんへ
普天王関いい感じですね。横綱。。今日は勝ちましたね。

voyagerおさむさんへ
怪我と変に叩きとかしなければ・・絶対いけると思うんですが・。・
技がちょっと少ないだけにこれからここを伸ばしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事