天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 11日目

2008-05-22 09:19:57 | 大相撲

昨日帰ってきたのが23時過ぎ・・

絶対頭くるってます・・・

出勤前なんで少しだけ・・。夜は野球のことしっかり書きます

レスもしっかりしますんで

 

栃乃洋関は、ほんと丁寧というか落ち着いた相撲を取りますね。7勝目。

豊ノ島関は、しっかり寄っていきました。動きもいいですし。。上位と対戦して欲しいんですけど・・

稀勢の里関と琴奨菊関

攻めは琴奨菊関でしたが、最後少し押し切れなかった感じですね。土俵際残されての突き落とし。稀勢の里関が、勝ち越しに王手。

琴光喜関は、悔しい悔しい勇み足・・

千代大海関・・もういいって横綱戦要らないって言ってるじゃない・・・・こうなるのわかってるんだから、豊ノ島関と変えてって・・しつこいか・・・

琴欧洲関すごいですよ。。今場所の動きは完璧。いつもなら低く当たったら、下手に落ちるイメージがあるんですが、しっかりまわしをつかみ朝青龍関をあわてさせ、前に出ました。

なんとも琴欧洲関無敗。そして今日の対戦は・・白鵬関。

楽しみであります。では行って来ます・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所10日目 | トップ | 初観戦なり!!at スカイマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-05-22 20:24:14
なんかビックリの場所ですね。
琴欧州強いわ。
返信する
Re (tweety)
2008-05-22 21:55:50
voyagerおさむさんへ
ほんとすごいですよね。感激でした。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事