天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 5日目&6日目

2012-09-14 23:16:25 | 大相撲

短く行きますよ。

5日目

旭日松関、いいですね。相撲が楽しそうです。

旭天鵬関は、上手さを見せつけ5連勝。

高安関、渾身の小手投げ。上手く土俵も使いました。

隠岐の海関は、押し相撲の舛ノ山関に対し、経験の差を見せる。しっかり抑えきってました。

稀勢の里関、難なく臥牙丸関突破。

琴欧洲関、完全に腕を決められた上に、自分の体がまともに右腕に乗ってしまいました・・腕が動いてないですね

 

6日目

隆の山関、逆転の下手投げ。こういうのを見たかったりして。

旭日松関、ベテラン若の里関を差させず、一気に押していきました。

雅山関、動きにしっかりついて行って星を五分に戻しました。

安美錦関は、土俵際粘って突き落とし。またもやもつれましたね。

妙義龍関、危なげなく5勝。全勝組を追う貴重な勝ち星。体がしっかり動くし。。大風の目期待。

稀勢の里関、危なげなく6連勝。体がしっかり動いてます。

 

琴欧洲関の休場で大関3人休場

ちょっと寂しいですね。

 

明日日勤なんでお休み


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所4日目  | トップ | 秋場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人休場! (Baroque)
2012-09-15 02:37:10
三人も休んでくれるんですから
なんか・・・
わたし・・・
期待してしまいます・・・。
返信する
秋場所5日目&6日目 (あきよちゃん)
2012-09-15 08:25:49
琴欧洲が右肩を痛めて昨日から休場、3大関の途中休場は本当に残念です。
新入幕の旭日松は、1敗ですね。昨日の若の里戦の相撲がよかったです。
返信する
Re (tweety)
2012-09-16 20:03:40
Barquaさんへ
しかも把瑠都関ですもんね・・

あきよちゃんさんへ
本当に旭日松関は、相撲が楽しいって感じ本当にします。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事