天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 7日目

2012-09-16 20:09:10 | 大相撲

ケータイのワンセグで録画

この方が手っ取り早いような・・

だいぶ、長い一番だたのね・・・さすがに全取組は少しカットされてましたが・・

芳東関まわしを握りよく攻めてたんですが。。あの重い重い天鎧鵬関。寄り切りで負けました・・

詳しくは・・http://ijsje.blog112.fc2.com/blog-entry-2246.html

人のブログでしっかり復習

隆の山関、これこれこれって相撲。綺麗な投げでしたね。

高安関と旭日松関は、短い間になかなか濃い内容の取り口。ここは経験積んでる高安関が土俵の広さをうまく使ったか。

隠岐の海も絶好調。若の里関の左おっつけもなんとかかわしました。

栃ノ心関、豪快な投げ。豊ノ島があんな吊り落としされるの見たことあったかしら・・・物言いついてたけど。。あれは死に体ですな。

連勝大関問題なし・・・

って雑すぎますが・・・

稀勢関・・気張りすぎず・・・連勝続けてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 5日目&6日目 | トップ | 秋場所 中日、9日目 10日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所7日目 (あきよちゃん)
2012-09-16 21:11:24
幕内は、横綱・白鵬、日馬富士と稀勢の里の2大関、平幕の高安と旭天鵬の5人が7連勝ですね。
新入幕の旭日松は、2敗ですね。高安が強かったです。
返信する
Re (tweety)
2012-09-18 18:25:07
あきよちゃんさんへ
鳴戸部屋が元気って感じですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事