天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所4日目 

2012-09-12 22:14:10 | 大相撲

またDVD撮れてなかった・・・

今日は休みだったんでリアルタイムで観戦しました。。

って大関2人休場・・・

おいおいおいおいおい

 

旭日松関と隆の山関

攻防激しいいい取り組みでしたね。前半は隆の山関の攻めを耐え、最後は自分の攻めにしました。旭日松関、体が動いて3勝目。

富士東関しっかり攻めきりました。

安美錦関らしい下からあてがう内容で、若手舛ノ山関を退けました。やっぱり上手い。

稀勢の里関、自分の得意の形で攻め、4連勝

松鳳山関、琴欧洲関に上手を取られても慌てず、頭を上げることなく体をしっかりつけて攻めました。大きな大きな大関から白星。これをきっかけに三役目指して欲しいもの。

 

明日は夜勤なんだよね・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たか・・・ | トップ | 秋場所 5日目&6日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所4日目 (あきよちゃん)
2012-09-13 00:55:45
綱とりの日馬富士は4連勝ですね。魁聖を問題にしませんでしたね。
松鳳山は大関戦で初めて勝ちましたね。琴欧洲戦はいい相撲が取れたと思います。
新入幕の旭日松も頑張ってますね。
返信する
4日目でぇ~(x_x) (ake)
2012-09-13 08:43:45
4日目の一番は・・・

琴欧洲と松鳳山
大関を立ち合いから攻め、良い体制になり焦らず・・・って立派です。
初日が琴欧洲からって事も立派ですね(^_^)v

それにしても・・・琴奨菊、把瑠都の2大関の休場は、何だかなぁ~

稀勢の里関に期待しましょう
返信する
Re (tweety)
2012-09-14 22:22:18
あきよちゃんさんへ
新鋭が頑張ってますね。・

akeさんへ
きせのん、妙義龍、隠岐の海・・なんだか期待しちゃう。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事