天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所7日目

2009-03-23 13:28:14 | 大相撲

夜勤前なんで・・

少しだけ・・

この一番

豊桜関と朝赤龍関

2年ぶり幕内復帰の豊桜関。前に出るいい相撲です。朝赤龍関も実力者簡単には負けず、土俵際まで寄る。そしてかかとが何とか残った豊桜関に軍配

なかなか元気な相撲かなと思って・・

これを選んじゃいました・・

ではお休みなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC決勝進出 | トップ | 春場所9日目&10日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7日目 (あきよちゃん)
2009-03-23 14:09:07
両横綱は強いですね。
朝赤龍と豊桜は際どい相撲だったけど、物言いがついたけど、豊桜が勝ちましたね。
相撲ってなにが起こるか分からないですね。
返信する
豪太郎! (Baroque)
2009-03-23 15:22:02
豪栄道の人気すごいですね。会場では、もっと実感できるでしょう~。魁皇にたいしても、きちんと応援してくれるのが、うれしい なにわっこ!
場所中 私は、さすがに2回いける事はないです。(いつも、モウ1回いきたいと、おもいますが~) WBCも、応援したいし~。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-03-24 20:23:58
最近結びし位しか何故か見てないな・・・。
返信する
Re (tweety)
2009-03-24 20:31:38
あきよちゃんさんへ
確かにかなりもつれてた感じですね・・
5人の審判がミスることもあるし・・
なかなか難しいとこもあるかも知れないですね。

おさむさんへ
あえて結びをとりあげなかったりして...
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事