天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

WBC決勝進出

2009-03-23 13:17:22 | プロ野球

夜勤前なんで・・手短に・・・

 

朝からちゃっかり野球見てました。

松坂がいきなりホームラン打たれたし・・

追いついても。また入れられた

「あああああああ」なんて叫んでると・・・

母が・・

「まだ始まったとこでしょ」と一言・・

まあそうですけど・・韓国が決勝進出しただけに日本も負けてられないのだ

母は途中で買い物に行っちゃいました。。が

なんとも日本打線4番~6番を中心に当たる当たる。

なんといっても・・

城島選手はほんといい働きっしょ。

犠牲フライを確実に決めるし、ヒットは打つ。

7回裏には母も帰宅

野球をあまり知らない母でさえ、田中マー君はよく知ってる。

それだけに・・拍手送ってました。

 

にしても・・・

5回目の韓国との対戦。

アジア野球のレベルの高さの証明じゃないかしら??

むしろアメリカ戦より、中国戦のほうが大変じゃないかな??

と思ったり・・

 

明日は夜勤明け・・またもやしっかり観戦だわ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所2日目観戦 第2弾 | トップ | 春場所7日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (あきよちゃん)
2009-03-23 14:03:12
WBCで日本は準決勝でアメリカに勝ち、2大会連続の決勝進出が決まりましたね。
明日は5度目となる日韓戦は決勝戦ですね。楽しみです。
返信する
やったね♪ (ショコラ)
2009-03-24 10:58:36
米国戦、きっちり勝ってくれて良かったです♪
今、決勝の韓国戦を見ています。
韓国は、キューバとも米国とも戦ってないけど、日本は、それらに勝ったんですからね。
やっぱり日本の方がが世界一に相応しいと思います(^^)
頑張れ♪
返信する
Re (tweety)
2009-03-24 20:28:02
あきよちゃんさんへ
いやいい対戦でしたよね・・

後でUPしないと・・。

ショコラさんへ
私もしっかり観戦してましたわ・・!!
よかったですよね。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事