天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所9日目&10日目

2009-03-24 20:36:00 | 大相撲

8日目・・DVD予約したけど、なんだか再生がうまくいかないらしい・・

後で見れたら見ます

 

9日目・・夜勤明けなんで・・ちょっくら全取り組み見てました。迂闊にも・昼寝しすぎて・・見てなかったんです。久々に横綱戦から・・

この一番

白鵬関と琴光喜関

これはなかなか見所あったんじゃないですか??勿論有利に攻めてたのは横綱。琴光喜関も意地を出して下手を取ってなんとか耐える。

残念ながら2敗で残れなかった琴光喜関でしたが・・角番だけにすごい必死さも伝わるし。。良かったかな。

 

そして今日10日目と言えば・・・

日馬富士関と朝青龍関

日馬富士関の早い攻めで、朝青龍関が半身で不利な体勢を立て直せず、動きあるも横に付かれ、送り出し。

いや日馬富士の攻めが良かったです。

ついに朝青龍関が1敗となりました・・・

 

とはいうものの・・・

千代大海関・・早く負け越しすぎ・・

10年前の大阪場所思い出しますわ。。。

何度か出してるけど・・・99年3月場所・・・私が中学2年生のときでした・・・

当時は家にPCなかったですし・・・記事こそすべてでした


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所7日目 | トップ | 侍ジャパン おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日目と10日目 (あきよちゃん)
2009-03-24 23:20:19
9日目は、両横綱は勝ちましたね。
10日目は、両横綱は、朝青龍が大関・日馬富士の送り出しに敗れ、初黒星を喫しました。白鵬が全勝を守りましたね。
返信する
ツッパレ大海 (Baroque)
2009-03-25 00:11:33
ツッパレ大海!
99年3月場所 の新聞と、おなじエールをおくります。
いい新聞を保存してますね。スゴイ!
返信する
Re (tweety)
2009-03-25 22:11:20
あきよちゃんさんへ
白鵬関は、ほんとに安定してますよね。
危なげないですね。

Baroqueさんへ
記事を集めるきっかけになった一枚ですね・・いまやPCですぐ見れるからやってませんが・・中学生のときはかなり・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事