天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大阪ABCラジオ 全力投球妹尾和夫です 公開放送HD

2009-07-06 20:39:31 | ひとりごと

大阪ABCラジオ 全力投球妹尾和夫です 公開放送HD

 

UPしてくれてる方がいました・・

私は、この日夜勤明けでラジオ聞いてました・・・。

いやいやこれは最後じゃない、

絶対ふっかつしてくれる。

そう信じてます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活待つべし | トップ | どっちがだよ!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2009-07-06 21:35:09
大阪の朝日放送の「全力投球妹尾和夫です」のラジオ番組が終わってしまったのは本当に残念ですが、また復活してほしいですね。
よく聞いていたラジオ番組が終わってしまうのはさびしい感じがします。
返信する
ムービー (Baroque)
2009-07-08 19:34:16
ムービーして下さる方がいらっしゃるんですね。ホント この世 は ‘拾うカミあり~’
です。
ところで、今日の新聞~。
麻生総理がローマ法王に‘ムービー機種’ を
お贈りしました。
どこのメーカーか、すごく気になりました。
ムービーは 全く やる気のない わたしが~。
この貴女のブログの影響デスネ~。

返信する
Re (tweety)
2009-07-08 21:09:39
あきよちゃんさんへ
でも絶対復活。ファンは信じて待つしかないです。
なんかリズム狂います・・

Baroquaさんへ
そうそう。
試合にしてもその日その場によって違います。今度からは大阪場所もしっかりレポします。
お任せ下さい。
趣味はおっさん。でもその面白さを伝えます。
返信する
たのもしい! (Baroque)
2009-07-09 19:04:10
 ↑ なんとも まあ たのもしい~

‘大阪場所~、お任せください~!’

たのんまっせ~。(上方弁のつもり、正しいカナ~)

その前に名古屋です~。

名古屋も、よろしく~。
返信する
Re (tweety)
2009-07-10 19:25:05
Baroquaさんへ
名古屋場所まではいけないんで・・・
TVでおとなしく観戦します。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事