天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

復活待つべし

2009-07-04 09:15:25 | ひとりごと

昨日は、遅出出勤。

ラジオをギリギリまで聴きたくて・・いつも11時20分に家を出るところを30分まで粘ってた私・・・・

ラジオにはまり始めて早5年・・

朝日放送のラジオのヘビーリスナーだけに・・

関西のおっさんの喋りがなんとも面白くて・・・

ちなみに・・妹尾和夫さんは、劇団の座長さん。お話も上手。

金曜日の夕方のTVにも出てますよ。他局ですけどね・・

http://www.ytv.co.jp/ten/cast.html

 

こういう仕事してると、日中家にいたりするんで。結構楽しいんですよね。。横になりながら気楽に聞けるのが魅力かな。

 

あと夜の月~金までにミューパラも・・・唯一金曜日だけ名前を変えてのこりましたけど・・・

短縮でもいいから毎日あって欲しいって思うんですよね。

関西人にとっちゃ結構なじみあるもので。。

 

不況の波か・・・自社製作が厳しいのかな・・・

でもきっと戻ってくるって期待して待ってます

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく!! | トップ | 大阪ABCラジオ 全力投球妹尾... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ! (Baroque)
2009-07-04 13:59:28
朝日放送どころか、

私の住んでる地域は渋谷からの放送もよく聴こえない事が多いです。
(距離は、あまり関係ないらしいですね。)

アンテナを二重、三重に張りめぐらして、それも天候によっては、ザ~・・、ざ~・・デス。

毎朝定時の自動録音~!
もうこれが、ほとんど生甲斐!

お好きな番組がなくなる!
信じられません~。

時間を短縮まで妥協してるのに~ ね~。

ものすごくお気持ちわかります~。

返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-07-04 14:57:28
大阪の朝日放送のラジオで終わってしまう番組があるのはさびしい感じがしますが、また復活して欲しいですね。
返信する
毎日放送 (NORI部屋オヤジ)
2009-07-04 17:46:51
 オヤジは、朝4:30からの”朝一番・豊島美雪です”が好きで早朝良く聞いていました。
好きな番組が無くなるのは生活リズムまで変わります。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-07-04 20:08:13
地元FM曲は、電波が悪いのなんの。
返信する
Re (tweety)
2009-07-06 19:31:09
Baroquaさんへ
せめて週1でもいいから残して欲しかった・・あたしに勧められて父まではまってましたし。
野球中継の延長・・ってこのABCにはまってたのでした。

あきよちゃんさんへ
関西人ならはまる・・ほんとオススメだっただけにショックです・・

NORI部屋オヤジさんへ
私は、常に朝日ですね・・
色んな時間帯の知ってたりします・・やっぱ関西自社製作が面白いです。

おさむさんへ
あたしはずっとAMですよ・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事