天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

信じて待つしかない

2007-09-01 10:44:26 | 大相撲

 

大阪場所での朝青龍関の土俵入り

弟が撮ったものであります。

初場所での完全復活を期待してます

 

今宵は夜勤なんで短く


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう??? | トップ | 世界陸上 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手に… (えぬ。)
2007-09-01 14:12:08
治療するよりも、モンゴルの自然の中でノンビリする方が早く回復すると思います。
回復すれば復帰したくなるのでは?
夜勤大変ですけど、がんばってくださいね。
返信する
私も、待ちます。 (なにわのおっさん)
2007-09-02 00:09:22
その前に、ファンの前で、口を開くことを、心待ちにしています。
夜勤、がんばってください!
返信する
横綱の声 (NORI部屋オヤジ)
2007-09-02 10:55:11
 こんにちは、お久しぶりです。
内の親方は元気でいいです。高砂親方の記者会見は何が言いたかったの???
横綱朝青龍関に関しては、11月場所が始まる頃にはハッキリすると思います。
初場所元気な姿が見られればよいのですが。
残念に思うのは、最初モンゴルから帰国して北の湖理事長に挨拶の後、記者会見をして横綱の声を聞きたかったですね。
ま、9月場所を楽しみましょう。
返信する
Re (tweety)
2007-09-02 12:05:58
えぬ。さんへ
夜勤・・まあそこまで大変じゃなかったんでうれしかったです。

なにわのおっさんさんへ
今はモンゴルですが、FAXの一枚ほしいです。
会見とかできる段階でないにせよやってもらわねば。

NORI部屋オヤジさんへ
親方より本当は本人が出てほしいと思ってるんですけどね・・
会見無理でも、FAX一枚ほしいと・・
朝青龍関がいないのは残念ですがしっかり楽しみたいですね。
返信する
お久しぶりです☆ (れーた)
2007-09-02 14:07:49
具合が良くなる事を願うばかりですね・・・
しかし、マスコミがああまで執拗に張り付くのも
どうかと思います
朝青龍の原因となった行動も大問題ですが
せっかくモンゴルで心の治療をしている朝青龍の
プライバシーが無いようで
個人的にそれも心配です・・・
返信する
こんにちは。 (PHATS)
2007-09-02 16:40:33
確かに本人の声明が欲しいですね!!
あと親方とは相当不仲なんですかね?

帰国は早すぎる。
しかも虹がキレイとか・・・何しに行ってんの(笑)

もう、その辺りの関係性がギクシャクしすぎて・・・
解決の糸口が見つからないですよね(^^;)

でも、強い横綱ですし・・・
こういう形での引退は残念ですよね。
返信する
Re (tweety)
2007-09-02 19:57:29
れーたさんへ
私の職場でも朝青龍関の引退宣言をしている上の人も、マスコミも暇だなあなんて言ってます。
まあFAXもなにもしてないだけに批判は当然あるものかとは思いますけど..
復活を願うばかりです。

会長さんへ
横綱・・相撲界を背負ってますからね。しっかり責任は取ってもらわねば・・
親方ばかり言われてますけど・・
協会全体もそうだし、朝青龍関自身が成長しないと仕方ないなって思います。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事