天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2つ目のUP・・懐かしの・・・

2006-12-19 22:00:03 | 切り抜き

通常のUPは一つ下です。

さっき書き忘れたんでついでに・・

今日栃東関のカレンダーの振込みをしようとしたんですが、ATMをうまく使いこなせず、祖母のお見舞いもあるので諦めました・・

明日は旨くするぞ

カツさんが大好きな親方の懐かしの記事載せます。

これは相撲ファンじゃない方もご存知かと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんたること?? | トップ | こうなりゃ・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘牙関かな。 (エクサ)
2006-12-19 23:26:24
彼は自動車事故を起こしてしまい、NHKのニュースで報道された事を覚えています。
ATMの振込みは限度額が設定されたと思いますが。
しかし、限度額を超えるカレンダーは無いと思うので(云十万円単位)何が原因だか・・・
返信する
Re (tweety)
2006-12-19 23:35:58
エクサさんへ
えっとですね・・。。。使い方がイマイチわからなかったんですよ。その上並んでる人多くて局員に聞く暇がなかったんですよ
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-12-20 00:00:12
闘牙関・・・またまた懐かしいですね~~
いつだったか、テレビで横綱と共にモンゴルを訪問されていた記憶があります
トッチーのカレンダー欲しいよぅぅ
返信する
Re (tweety)
2006-12-20 00:38:39
ラベンダーのかをりさんへ
私は・・・買います。好きなものならお金かけちゃいます。まあ限りはありますが・・
1000円ですし。出せます
そうそう同じ部屋ですからね。
モンゴル訪問ありましたね。
返信する
ありがとうございます! (カツ)
2006-12-22 12:56:57
この勝負って闘牙関が若関をケガさせちゃう取り組み
でしたっけ???
違ってたらすいません!!!
返信する
Re (tweety)
2006-12-22 20:14:24
カツさんへ
残念ながら日にち書いてなかったんでわからないんですよ
おそらく99年かとおもいます
返信する

コメントを投稿

切り抜き」カテゴリの最新記事