天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

もう疲れる・・・

2010-08-21 23:20:36 | お仕事2

毎日残業ばっか・・

残業代いらないから早く帰りたい・・・

何時間寝ても足りない・・・

あああ明日の会議のこと全然出来てないし・・

イライラモード全快

今日だっていざ帰ろうとすると・・

色塗りはリハビリですというと、みんな暇やからするんやとか。習字やからしてるとか。。

あの。。参加しないのは勝手ですけど。・・。人を批判しないでって・・

言いたくなるわ・・・

でも工夫しなくちゃ・・・ああ

頭回らん・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラから・・ | トップ | なかなか・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能書きばかり? (おぎも)
2010-08-22 08:25:06
残業は良くないですね。
素人だから思うけど、事務処理に労力を取られ過ぎと思ってます。学校の先生も直接生徒に向き合う時間より事務などに多くの時間を取られてる。
母が世話になってた老健でも書類に向かってる介護士の姿が印象的でした。
学者や有識者の理論は嫌いです。現場主義で単純に優しい心で生徒や患者に接してほしいです。
返信する
Unknown (おさむ)
2010-08-22 20:59:38
お金より休ませてって本音だよね。
返信する
Re (tweety)
2010-08-24 09:54:06
おぎもさんへ
グループホームって人数少ない分、かかわり多いんですよね・・
少ない分、入居者同士の人間関係も大変で・・・結局みなかまってほしいんですよね・・
それゆえ、その会話のこととかも記録する時間かかるのかもしれないです。

おさむさんへ
そうなんです。
給与改善もそうだけど・・休みくれたらもっとましです。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事