天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なかなか・・

2010-08-24 10:28:15 | ひとりごと

最近PCまともに開いてない・・

やったとしても・・会議録打ってるとか・・・

レクリエーションの素材探しとか・・・

何気にバタバタしてます・・・

今日から、夜勤が続きます・・・日曜日まで、夜勤と明けしか・・・

3連続夜勤はじまります・・

まあ明けでゆっくり寝れますが・・

 

これから祖母に会いに行って来ます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう疲れる・・・ | トップ | 打ちすぎ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過酷過ぎる(;一_一) (おぎも)
2010-08-24 19:28:28
いくら過酷でも、それに見合った所得を得る為なら仕方ないけど申し訳ないけど低賃金では納得できません。株で所得を得るのは罪悪だと言う人も多いけれど、投資金額を犠牲にすることが有る。
何の犠牲も払わずに高所得を得てる人たちを許したくない。
亡くなった母が或る時、可愛がってた孫娘と並んで写真に写りたがった年寄りの坊さんのことを「若いエネルギーを吸い取ろうとした」と非難したことが有ります。
今の介護世界は正に若い人のエネルギーを吸い取って成り立ってるとしか思えません。
高額の年金を受け取りながら愛情を以って介護に励む若いエネルギーに報いないどころか、我まま放題をする高齢者は許せない気がします。
返信する
Re (tweety)
2010-08-25 23:50:54
おぎもさんへ
まあ私は、両親暮らしてるのでまだいいんですが・・
でもやっぱり休みがほしい・・
休みをもっとくれるなら給与も許すが・・
こういう状況だから、常勤は敬遠される。保険のことさえきにしなければパートのほうがいい世界です・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事