天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

息子の体力・・

2019-02-12 00:00:25 | 子供

もうすぐ2歳半になる息子、ここ1週間あまり一切昼寝をしていない。。

3日連続昼寝なしとかはあったけど。。ここのとこ続く。。。朝7時に起きて、遅くても夜10時までには寝る。

昼寝は30分以内にしないと。。夜ほんとに寝ないっていう感じだったのでまあいいリズムです。

しかも走り回る・・・・

毎日必ず外に連れ出します。。

結構な距離歩きます。。1キロは超えてます。

最近は、娘もおんぶできるようになったので自転車で公園まで行って、娘をおぶって息子を公園で走らせる。。。

さすがに昼寝するかなって思ったら寝ない

まあ夜早く寝るようになったので、夜にゆっくりできる時間がありがたい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連携ないんかな? | トップ | 寂しくなるな・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2019-02-13 00:38:10
「てるてる家族」の「オンリー湯」、懐かしいです♪(^^)

もうすぐ2歳半になる息子さんとのお散歩、1キロ超えているなんて、すごいですね(^^)

朝7時に起きて、遅くても夜10時までには寝るという、いい睡眠リズムになって、良かったですね(^^)


返信する
Re (tweety)
2019-02-13 22:34:52
ショコラさんへ
まあ恐ろしい体力ですが・・・
今日は、実家に帰ってました。
帰り車で30分以上寝てしまったので、まだ活躍してます。。。
おとなしく色塗りとかするわけではないので、なんとか騒がないように暴れないようにするのが大変です・・
おもちゃ散らかすくらいならまだましです。。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事