天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

寂しくなるな・・

2019-02-19 23:52:29 | テレビ.ラジオから

子供をなるべく外に連れ出して、帰っておやつを食べたあとは、TVタイム。。

こっちもご飯の用意するまで少しほっとするとき・・

いないいないばあっ!の後は、おかあさんといっしょ。

https://mantan-web.jp/article/20190218dog00m200049000c.html

2歳の息子は、言葉は遅いですが、マネはまあまあうまいかな。。。

娘も最近はテレビのほうを向くようになりました。

やっと息子はちょこちょこやるようになってきたブンバボーンの体操が。。もうすぐ終わってしまう。。

ちょっとさびしいな。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の体力・・ | トップ | 値段がなあ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ.ラジオから」カテゴリの最新記事