天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

連携ないんかな?

2019-02-08 23:07:04 | 子供

以前娘の4ケ月検診のことを取り上げた。そして、小児整形まで受診・

https://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/85fa4858f45499c5dbc840a889081c3

そもそも手順悪いし期待もしてなかったですが。。4ケ月検診で全身見てもらってると話はちゃんとしてるんですけどね。。

以前息子が保健センターの遊びに風邪で欠席の連絡したにもかかわらず、伝わってないという不備ありました

足の左右非対称で念のため受診。。ってか医師ではなく、助産師が見るのが不思議だったんですけどね。。内科的なことだけ医師。。京都では、おもちゃで反応見るのも、股関節の様子見るのも医師だった。小児整形の先生も特に動き問題ないし念のためとの判断だったわけですが。。

 

ってか予約したら、保健センターに連絡ってあったわけで、結果を電話してくれとも無かったので、こっちもそのまま。。

後のフォローってないんですよね。。

ちゃんと子供達にはかかりつけ医がいるし、私も信頼してます。

小児整形でも、主治医を書いてるんですが。。

今日、皮膚状態等見てもらうために受診。先生に全部報告。。でも先生には連絡行かないんですよね・・

股関節の動きなんか毎回見てもらってたし、心配はそうそうしてませんでしたが、先生に聞くと、必ずしも対称ってことないよって話もしてくださいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ? | トップ | 息子の体力・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事