天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お気に入りの・・

2009-06-26 19:45:36 | ひとりごと

パソコンいじってるときは、結構ラジオ聞いてる私。

主は、タイガースなわけですが・・・

私のおきいに入りのラジオ局・・1008(関西の朝日放送)

朝の「全力投球 妹尾和夫です」と夜の「ミュージックパラダイス」が、来週で終わっちゃう・・・両方とも5年ほど聞いてたし・・

私は、かなりのヘビーリスナーなわけでありまして。・・

ひそかにどっちの番組もグッズをもっております

 

私も根っから大阪人・・。常にラジオ聞きながら突っ込んでみたりしてますし・・

 

新しい番組どんなだろう・・・・・

ああ気になりつつ。。でも。。続けて欲しいなあなんて思っちゃうんですよね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く・・・ | トップ | 早いもので。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ! (Baroque)
2009-06-26 22:21:50
私もラジオをよく聴いてます。
  
苦労して、1本だけ、毎日定時(早朝)にタイマー録音出来るようになりました。
録音の所は、もう絶対さわりません。

時刻が変更になったり、
番組が変更になったら~
ど~~~しよう・・・・・・

返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-06-26 22:59:12
今日の阪神は横浜ベイスターズに負けてしまいました。
大阪の朝日放送のラジオでも、終わってしまうラジオ番組があるのは本当に残念ですね。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-06-28 19:34:09
最近はラジオ聞かなくなりましたね。
昔はよく聞いていたんです。
返信する
Re (tweety)
2009-06-28 21:50:33
Baroquaさんへ
パソコン使いながらテレビは結構むりですからね・・
ラジオがありがたいですよね。

あきよちゃんさんへ
今日は、またまた逆転勝ち。
そうなんですよね・・また投稿して色々グッズゲットしなくちゃ。

おさむさんへ
PCいじりとか勉強の時にはいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事