天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

続く・・・

2009-06-24 22:38:48 | お仕事2

今日は、夜勤明け・・明日も夜勤と・・しっかり勤務が入っております

昨日は、やっとたまってた仕事が終わった・・・

しかも、色々文章読み直したり、20人余り分をホッチキス止めしたり・・

夜自体はそこそこ、平和でしたが・・・

業務がたっぷりたまってましたもので・・

もっと早く仕事が出来ればいいのですけどね・・・

 

委員長という肩書きがついている以上仕方ない・・

そして、また近々ユニット会議もしなくちゃ・・またケアマネさんに頼ってがんばっちゃいますか・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か故郷を想わざる(dareka k... | トップ | お気に入りの・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (NORI部屋オヤジ)
2009-06-26 18:24:18
 ご無沙汰でした。親方元気でがんばっていますね。委員長、ユニット会議、なんて聞くとオヤジはなんとなく嬉しく思えます。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-06-26 19:19:04
デスクワークが大変ですよね。
返信する
Re (tweety)
2009-06-26 19:37:21
NORI部屋オヤジさんへ
少し給与上げてくれればいいんですけどね。

おさむさんへ
介護よりこっちのほうが神経つかいます。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事