天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

終わった!!

2011-01-30 21:07:50 | ひとりごと

社会福祉士。。受けてきました。。。

現役時から5回目

後輩も受ける予定やったのに。。体調不良で受けなかったとか。。

でも、大学の先輩にお会いしました

「いい加減受かりたいですね~」なんて・・

今年は、先生たち来てなかったわなんて。。

かなりの部屋を使うわけですが。。

先輩と同じ教室でしかも同じ列でした。。先輩も5回目とか。。

 

周りにいる人。。4回目、5回目って人かなり多いんですけど・・

それだけ大変なのね。。

受かれば。。やってみたいことやりたいって。。

介護も良いけど。地域のほうもかなり興味あるんだよね・・

今でも出来なくはないけど。。受かっても手当てないとこより手当てやっぱほしいし。。

 

7月に、興味のある試験あるし。。

やりたいこといっぱいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所11日目 | トップ | またもや。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ねこ)
2011-02-01 00:24:54
次の試験も頑張ってね
返信する
ホッとしてます。 (Baroque)
2011-02-01 00:33:02
自分の事のように ドキドキです。
とりあえず ホッとしてます。
やりたい事たくさんあるでしょうが
とりあえず 大阪場所 をよろしく・・・
返信する
Re (tweety)
2011-02-01 18:01:26
ねこさんへ
まだ受けるかどうかはわかりませんが。。

Barquaさんへ
少しは、落ち着くかなあ。
もちろん大阪場所は全力投球です!!
おっかけ。。もちろんやりますから。
返信する
試験 (トコトコ)
2011-02-07 00:40:57
お疲れさまでした。
しかし、社会福祉士って難関なんですね。
4~5回目の人がかなり多いんですか

介護福祉士とはかなり状況が違いそうですね。
平均合格率は毎年何%なんでしょう?
ちなみに介護福祉士は52%ですが
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事