天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所11日目

2011-01-19 18:08:09 | 大相撲

録画もろくに見てないけど。。

今日の結び見ました!!

稀勢の里関やりました。

まわしを取らせない。。これが勝因じゃないですか

まずは最低、あと4勝。

いやあ大騒ぎです。。

私も、勉強頑張るぞ!!

夜勤いやだけど頑張ってきます・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪やねんけど。。 | トップ | 終わった!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日目 (あきよちゃん)
2011-01-19 20:48:39
横綱・白鵬が関脇・稀勢の里に敗れ、幕内の全勝がいなくなりました。
白鵬の連勝記録が23でストップしました。
稀勢の里は2場所連続白鵬に勝ちましたね。
両国国技館では、久しぶりに座布団の嵐でした。
返信する
稀勢の里! (Baroque)
2011-01-21 23:55:11
なんか わたしの人生 薔薇色 って 感じ!
テレビでみました。国技館に座布団が舞うのを・・・。
返信する
Re (tweety)
2011-01-22 01:03:03
あきよちゃんさんへ
ただ同時に。。他の力士になぜ負けるのかってかんじですよね。。

Barquaさんへ
座布団投げは危ないから辞めないとね!
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事