天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

またもや。。

2011-02-02 18:21:22 | 大相撲

相撲界が不祥事でゆれてますね・・

まじめな力士に対する印象まで悪くなるから困りますわ

メールをどこまで信用するのかわかりませんが・・

千代白鵬関。。賭博もあったしかなりやばいんじゃいないの??

ましてや、メールしてた張本人って・・

メールにかかれてた力士は、たまたま言っただけとか言うことがあるにせよ。。

メールで口座まで書いてたら言い逃れできないし・・

まるで脅しになってるようなんあるし・・。

 

十両落ちるかどうか。。

もちろん大きいことですが。。

幕下上位でなかなかあがれず、でも何とかあがろう。。ってまじめにやってる力士にも示しつかない。。

関取は、下の力士のお手本なわけですから。。もっとしっかりしてもらいたいわ。。

まじめな力士まで汚さないでほしいわ・・

 

大阪場所。。純粋に楽しみたいわけです。。相撲ファンの一人として・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった!! | トップ | やだよやだよ!!!!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール八百長事件 (瀬戸内香川オヤジ)
2011-02-03 07:07:04
 相撲をなめている、親方や力士には、速やかに事実関係を調査し、厳罰を下すべき。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2011-02-03 15:15:51
大相撲の力士や親方の携帯電話に八百長が行われていたことをうかがわせる内容のメールが残されていた問題で、元幕内・春日綿の竹縄親方と十両の千代白鵬と三段目の恵那司の3人が昨日の協会の理事会が行った事情聴取に対して、八百長への関与を認めたそうですね。
春場所が開催されるかどうかが心配ですけど、再生を誓った相撲界にまた激震がおきてしまいました。
返信する
がんばれ (Baroque)
2011-02-03 19:48:25
あんなに魅せるくれる お相撲さん達・・・。

大前提は、神事・伝統様式美・芸能娯楽

いろいろ批判してる人々、あなた方はそんなに正しく・美しい人生を歩んでますの?

おおらかに受け入れてね。
返信する
引越しました (Baroque)
2011-02-03 19:50:57
引っ越しました。

Baroqueの優雅な昼下り②
http://fzksakura.blog119.fc2.com/

どうぞよろしく。
返信する
Re (tweety)
2011-02-03 22:58:05
オヤジさんへ
多少の取引くらいは、昔からあったものと思います・・特に千秋楽7勝7敗で迎えるときとか・・何気にね・・
あのメール完全に脅しっぽいし。。後から入るものに対してすごく不安与えるんじゃないかなって・・

あきよちゃんさんへ
まあメールという証拠が出てますからね・・
って夏場所のことだからいまさらってとこはあるような・・
もっと早くわかってたはずのことだしいまさら謝罪もなんて・・

Barquaさんへ
やっぱ勝負だからね・・
真剣に応援してる分、気になっちゃう。。
ただ以前のことを不祥事だって言われても・・
って気持ちもあるんですよね・・
ただ無事に大阪場所だけは開催されてほしい。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事