今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

関ケ原ウォーランド P1

2024年06月24日 | 写真

関ケ原の戦いを再現したような施設です。

メナードランドだと思っていましたが、広さが違うから・・・?

調べてみたら、廃墟と化していてウォーランドとは別だということが分かった。

関ケ原近辺は秋にはヒガンバナが咲き、静かな雰囲気です。

こんなところで決戦が行われたなんて、信じられない。

日傘と風鈴祭りが開催されていました。

 

 

 

 

なんとか集客をとどこも色々考えますねぇ。

入園料は800円でJAF会員割引きでお二人様1500円です。

お買物券300円分2枚いただきました。

昼食をこの施設内ですると、更に割引になるらしい。

合戦の説明を聞きながら、園内をブラリブラブラ。

関ケ原は気温が少し低いため、歩いていても汗が出ることはなかった。

楽しくパチリをするには丁度よかった。

夏を楽しめラッキー!

 

撮影地  岐阜県 関ケ原町 ウォーランド



最新の画像もっと見る