今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

関ケ原ウォーランド  P3

2024年06月28日 | 写真

且つては観光バスが押し寄せた施設だったのかもしれません。

温泉と食事、その横にはちょっとした娯楽施設がある。

老人会 婦人会などが多く利用したのかもしれません。

施設の周囲は少し寂しい感じが見受けられます。

 

 

 

 

 

 

ツタや草が絡まり、写真を撮るにはそれがいいのですが・・・。

静かでいいものです。

 

アザミの花が咲き始め、涼しさを演出してくれていました。

この日、お土産売り場で可愛い苔玉を買い求めた。

緑とピンクの葉だけの苔玉。

ちょっとモダンな感じがして、選んだのは相方でした。

早速玄関に置きました。

関ケ原土産です。

 

ヒガンバナが咲くころは、懐かしい雰囲気の山間の風景が楽しめます。

 

撮影地 関ケ原 ウォーランド



最新の画像もっと見る