今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

138パークへ

2022年10月04日 | 日記
3年ぶりの祭りも終わり、例年ほど動かなかったが疲れた。
ウキウキするだけで疲れる、とんだbaabaです。

明日から雨の予報。
孫は一泊二日で関西方面へ修学旅行です。
どうにか天候に恵まれ、帰宅できそうです。
そして、明日は12歳の誕生日。
どうにか無事大きく、健康に育ってくれました。

ハロウィンの飾りつけで、公園や町は華やかでしょう。
相方とちょいと車で遠くまで、いや渋滞で遠く感じるところへ。
一宮の木曽三川公園へ出かけてきました。



いち 1 み 3 や8ということで、タワーの高さは138メートル。
木曽川を挟んで、対岸は岐阜県です。



ハロウィンの飾りもですが、コスモスや赤蕎麦の花が咲いていました。
対岸の環境楽園へも寄ってきました。
名残のヒガンバナが咲き、コスモスも咲き始めていました。
稲刈りがまだの園内の田んぼにはカカシが立ち。
長閑です。

撮影地  愛知県一宮市 138パーク


最新の画像もっと見る