今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

光の町へ クリスマスイルミネーション

2023年11月24日 | 日記
とっても暖かな日でした。
そこで、急遽夜の町へ。
クリスマスイルミネーションに彩られた夜の町。
主だったところだけでしたが、寒くなるといけないと思い軽いダウンを着て行ったが暑かった。

栄から名古屋駅付近だけパチリ。
満員!
高齢者は平日に動くようにしているが・・・。











本当はショーケースなどもパチリしたいが、ツリーだけに絞っての光の町へ。
疲れましたが、嬉しかった。

この日、小さなブーケを持った若いお二人さんを何組か見かけた。
デートの時に彼女にブーケを渡すなんて、いいじゃないですか。
小さなカスミソウのブーケをもったお嬢さん、いいなぁ、とつい長く眺めてしまいました。

撮影地  名古屋市 久屋大通公園 名古屋駅前


最新の画像もっと見る