今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

ジブリパーク 魔女の谷へ

2024年07月03日 | 写真

ジブリパーク「魔女の谷」がメイン会場でしょうか。

会場へ入る度に、スマホでチケット確認です。

撮影は全て禁止です。

外観はOKです。

 

 

 

入り口から結構奥まで歩きました。

雨だったから、そう感じたのかもしれませんね。

 

雨のおかげで芝生の緑がとても綺麗でした。

何処を見ても細部まで気配りと言うか、現実を再現して驚くばかりです。

「うわぁ!」「まぁ!」感嘆の声ばかりです。

入場人数を制限されますから、そんなに押し合いぶつかり合いはありません。

ゆったりとジブリの世界に身を置くことができました。

 

魔女の谷はまるでヨーロッパ、外国の世界です。

つい愛知万博の時は、ここはなんだったのだろ・・・?

なんて思い出しながら歩いてしまった。

 

撮影地  長久手市 ジブリパーク

 



最新の画像もっと見る