今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

もののけの里へ

2024年07月12日 | 写真

魔女の谷を楽しんで、もののけの里へ急ぎました。

ジブリの大倉庫へ入る予定時間が決まっていて、それまでに雨の中を頑張って見て回りました。

正直しんどくて疲れていましたが、晴れた暑い日だったらこんなもんではなかったと思います。

シャトルバスを使ったりしましたが、これが満員です。

 

 

その奥に稲楼門があり、五平餅の体験焼きが楽しめます。

baaba、子供が小さいころは五平餅を作り味噌も勿論作って、おやつに用意しましたよ。

 

 

なんだかとっても高級そうなジブリのお土産。

お値段を見て来るのを忘れてしまいました。

愛知万博の時よりも頑張って見て回ってしまったようです。

 

撮影地  長久手市 ジブリパーク

 



最新の画像もっと見る