今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

鈴鹿の森庭園へ

2020年02月26日 | 日記

毎年「鈴鹿の森庭園」へしだれ梅をパチリに出かける。

今年は開花が早く、花は見頃を過ぎているかもしれないと思いながらも、出かけてみた。

開花情報とかツイッターで確かめればいいのだが、案外あてにならない。

相方に毎度のお願いでひとっ走り、鈴鹿まで。

我が家から1時間弱。

 

落下盛んといったところだが、まぁ見事。

入園料もお見事な値段。(1700円)

昨年は1500円が最高値だったはずでは・・・?

まぁ、今年も眺めることが出来てヨシ。

baaba、クシャミと眼がかゆくてそれどころではない。

 

早々に帰宅して、とても運のいいことがあった。

どうも我が家は犬 猫にとって快適らしい。

芝生の上や花の縁にお土産を残していく。

本日、しっかり踏んでしまった。

いい運ならいいのだけどねぇ~

 

撮影地 三重県 鈴鹿市 「鈴鹿の森庭園」



最新の画像もっと見る