今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

京都 山科 紅葉の時

2022年12月12日 | 写真
毘沙門堂の静かな紅葉を楽しめた一日。
山科付近の静かな佇まいを楽しみながら、毘沙門堂から下り坂を京阪駅まで楽しんだ。

ここ山科に住んでいた大石 内蔵助 にちなんだお祭りの幟が住民の人によってたてられていた。
討ち入りの日に義士祭りが大石神社で行われるのでしょうか。(12月14日)



毘沙門堂の素晴らしい紅葉もだが、素敵な自転車が置かれていた。
持ち主にお断りしてパチリ、



軽快に下って行きました。
なかなか格好いいですねぇ。

お気に入りのおじゃこのお店に寄って、これまた満足。

素敵な秋を楽しめました。


撮影地  京都市  山科 「毘沙門堂」


最新の画像もっと見る