今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

東京駅 丸の内口は・・・。

2022年12月11日 | 写真
東京駅 丸の内へ出て、三菱美術館へ向かうなら行幸通りをぶらつきながらと思い、地下から上がってみたら。
おおぅ!
ヴィトンと草間彌生のコラボの作品とスケートリンクがあるじゃないですか。
ヤフーニュースでヴィトンのアンバサダーが揃って、お披露目だったとか・・・?
何故か、スーツ姿のおやじ団体様ご一行が多いではないですか。
baaba、大急ぎで歩きながらパチリ!











キッチンカーも水玉。
スケートリンクの可愛いことったら、baabaも滑りたい。

一昨年だったか、相方と皇居乾門へ抜ける紅葉見物に訪れたときは、イチョウが見事な金色に輝いていた。
コロナ騒ぎの前だったかなぁ?
外国からのお客様がアオザイの裾をなびかせて、パチリを楽しんでいたのを記憶しています。



限られた時間で駆け足パチリ。
ドッコイ、毎度のドジでカメラのバッテリー充電を忘れ、赤ランプがついてしまった。
ならば、スマホで・・・。
あぁ、こちらもバッテリーが30%切っていました。
なんとおバカなんでしょうか。
綺麗なお姉さん、もっと撮りたかった!

撮影地  東京駅 丸の内駅前


最新の画像もっと見る