今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

私のあいちトリエンナーレ  P4

2019年09月05日 | 写真

開催中にもかかわらず、作品の撤去というか、公開中止の作品が出てきている。

出品者のそれぞれの考えで判断したことではあるが、それがいいかどうかはさておいて、それなりの人生を過ごしてきたbaabaが好奇心に燃えていることもお忘れなく。

 

 

 

たった一度の人生、やっとゆとりが出来てきた人生ですから・・・。

何でもない日常にもいろいろな思いがあり、時間(とき)が過ぎていきます。

秋風が渡っていくような時間の流れ、私はすきですし大切にしたい。

あまり周囲のことが気にならない、まぁ、鈍感な性格。

一方から見れば自己中心的。

でも、私はわたし。

baabaになっても、私なりに色々な世界に触れたい。

一つでも多くの作品を見たかった。

 

さぁ、京都 仁和寺の壁画でも見に行きますか。

 

撮影地  名古屋市 東区 芸文センター会場



最新の画像もっと見る