今日もたのしく

出会いは楽しみ 楽しみは大切に

青春の丘へ  ジブリパーク

2024年07月14日 | 写真

ジブリ大倉庫を見終わったら、そろそろ閉演の時間が迫っていました。

疲れないようにゆっくり家を出て、大倉庫と魔女の谷中心を見て帰路に着くつもりが、しっかり頑張って見てしまった。

 

雨も上がり、とっても爽やかな感じでした。

後期高齢者が頑張って、ほぼジブリパーク内を見て回れたからでしょうか。

緑の色が鮮やか過ぎたからでしょうか。

気持ちよかった!

青春の丘を最後に見て、可愛い叔母さま方の出会った。

ワンピースを着たり、カチューシャやバレッタをしてキキになり切って園内をまわるのでしょうか。

アーヤそれともソフィー・・・?

 

 

ジブリパークのベンチにあった忘れ物。

誰のでしょうか、取りに来るのかなぁ?

楽しい時間でした。

 

撮影地  長久手市 ジブリパーク



最新の画像もっと見る