今日もたのしく

さぁこれからの人生楽しむためには・・・?

静かにしています。

2023年06月26日 | ぼやき
大腸内視鏡検査の結果、ポリープがひとつあった。
その場で切除して、終わり。
結構なことです。
なんて思っていたら、切除した場合は遠出とか激しい運動など控えるようにとの注意書きを頂戴した。
baaba、何ともないのですが一応静かにしています。



偶然だが、今月に入って相方と娘も大腸内視鏡検査を受けた。
baabaだけポリープあり。
受けた病院が違うため、検査方法が違っていた。
検査後痛みもなくがお二人さん、baabaチョイ「ウッ!」という声が思わず出てしまう痛みが一日中続いた。
医師に連絡しようと思ったが、まぁヨシとなった。
おとなしく、静かに大事にしています。

朝刊に入って来たバスツアーのチラシを見ながら、ここへ行こうか、あそこへ行こうか?なんて思いめぐらしています。
言うだけならと、歌舞伎座へ行こうかいっそ台湾へでもいこうか!
叶わぬ思いをブツブツ一人で言っては、旅行のチラシを眺めています。

撮影地  名古屋市 港区 ワイルドフラワーガーデン 「ブルーボネット」


最新の画像もっと見る